飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Slow Life › 新年初ライブ

新年初ライブ


かなり遅くなりましたが…



新年明けましておめでとうございます
皆様、今年もいちゃりばちょうで〜ブルースバンドをどうぞ宜しくお願いいたします


これからも今までと変わらず、ゆる〜いペースでぼちぼちやっていこうかと思ってます




ところで



いちゃりばちょうで〜ブルースバンドの今年初ライブが決まりました



1月29日、金曜日


宜野湾市普天間

ROCKFABRIK


オープン20:00

スタート21:00

チャージ\500



場所は普天間交差点より伊佐交差点向け
300メートル
ギフトのシャディー近くにあります


皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちしております




Tsuyoshi


Posted by Gibosan.Fentoner.Japan at 2010年01月14日   21:59
Comments( 2 )
この記事へのコメント
今月は
CafeBer
【MUSICIAN】
でのライブは無いのでしょうか?
Posted by こーいち。 at 2010年01月26日 17:40
>こーいちさん
お久しぶりです!
MUSICIANでのライブですが
実は、お店側の意向で12月いっぱいでライブを打ち切り、2月あたりからライブを再開しましょうということで…
ただ今店側からの連絡待ちという状態です

ライブが決まり次第
ブログでアップしますので宜しくお願いします
Posted by Tsuyoshi at 2010年01月26日 21:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。